2013年04月17日

HK416Dストック替え!

更新遅くなって申し訳ない。
大学生活が予想より大変で何も出来ませんでした。
やっと落ち着いてきてクレーンストックFDEが届いたのでストック交換しました。

下から説明ですが普通に知ってる方やもっと上手くできる方は沢山いますでしょうが自分のがもし参考になればと思い書きます。とうの前に知ってる!という方は下まで飛ばして下さい。あと、画質悪くてすみません。

まずはストック外し
HK416Dストック替え!

ストック外す時
HK416Dストック替え!
こうだと配線に引っかかってしまうのでレバーの前に思いっきり指を入れ開けます
HK416Dストック替え! 
開けるとき思いっきりレバーを上げないと配線に引っかかりそうだったので気を付けて下さい。
HK416Dストック替え!
んでクレーンストックのレバーに指を入れ
HK416Dストック替え!
最初は斜めに入れ(画質悪くて申し訳ない)
HK416Dストック替え!
後はそのまま入れていくと
HK416Dストック替え!
完成です!

内部は恐ろしくて手が出ません・・・。でも、今後はできるようにしていきたいものです。
参考になったら幸いです!





Posted by キョロウ  at 18:10 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。