スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年04月17日

物欲が・・・。

今日は二回更新です。
前回更新から買ったものをUPします。

KWA HK 45
マルイSIGP226
BH CQCホルスターForSIG220/226Coyote
オークリーオープンフィンガーグローブ
です。

お金がもう無い・・・。
  

Posted by キョロウ  at 18:28Comments(0)

2013年04月17日

HK416Dストック替え!

更新遅くなって申し訳ない。
大学生活が予想より大変で何も出来ませんでした。
やっと落ち着いてきてクレーンストックFDEが届いたのでストック交換しました。

下から説明ですが普通に知ってる方やもっと上手くできる方は沢山いますでしょうが自分のがもし参考になればと思い書きます。とうの前に知ってる!という方は下まで飛ばして下さい。あと、画質悪くてすみません。

まずはストック外し


ストック外す時

こうだと配線に引っかかってしまうのでレバーの前に思いっきり指を入れ開けます
 
開けるとき思いっきりレバーを上げないと配線に引っかかりそうだったので気を付けて下さい。

んでクレーンストックのレバーに指を入れ

最初は斜めに入れ(画質悪くて申し訳ない)

後はそのまま入れていくと

完成です!

内部は恐ろしくて手が出ません・・・。でも、今後はできるようにしていきたいものです。
参考になったら幸いです!  

Posted by キョロウ  at 18:10Comments(0)