スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年11月26日

11/25 sat横浜港北 夜ゲーム

どうも、codww2、battlefront2に苦戦中のキョロウです。

さて、今回はsat横浜港北さんの夜ゲームに参加してきました。




今回は前回よりも少人数でしたがゲームが回りに回ってクタクタになりました。殲滅戦カウンター戦の後、エアコキハンドガン戦があったのですが1番盛り上がりました。

5人全員でチームにはなれなかったですがクセを双方熟知してるのでやったりやり返したりであっという間にに時間が過ぎていました。


次回は12/9.10Clover最期の定例会の予定です。  

Posted by キョロウ  at 10:02Comments(0)サバゲー

2017年11月12日

11/12 Combat Town定例会

どうも、VRを買ってXウイングミッションで酔いまくったキョロウです。

さて、今回はbrokerさんに誘われCombatTownへ参加しました。SATから仲間になったボブさんと3人一緒での参加です。






ボブさん視点

brokerさんを倒し

自分が敵討ちをしました。

やっぱり頼れる仲間と一緒に行くのは凄く楽しかったです。そして、室内戦が堪らないです。

次回はClover最期の定例会12/09.10の予定です。  

Posted by キョロウ  at 21:09Comments(0)サバゲー

2017年11月06日

11/05 Clover定例会

どうも、季節の変わり目で体調崩しがちなキョロウです。

さて、今回もClover定例会に参加してきました。





前泊キャンプも堪能しました。





今回は修理したTW5と新しく導入したM3も使いました。


次回は12/09.10Clover定例会参加予定です。
Cloverの御殿場定例会も来月で最後です。悔いが残らない様全力で遊びます。
  

Posted by キョロウ  at 14:48Comments(0)サバゲー