スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2019年01月29日

装備追加!あとあけましておめでとうございます。

どうも!更新遅れてしまいましたし、結局サバゲーできず忙しくなり新年の挨拶もできませんでした。

さて、今回は結局サバゲーに行けなかったので久々の装備更新です。


今回更新したのは初となるチェストリグ導入とベルトキットの更新です。
まずはチェストリグはMayflower RC UW chestrig Gen IVとなります。
思った以上に軽く弾倉は正面に四つフラップで入り、横に弾倉2個分もしくは無線機等のポーチ、ピストルマグやライトなどが入るポーチが4つ、小物入れが二個、正面の弾倉が入る場所の裏に地図などが入る場所がありコンパクトになりつつ大量に物が入ります。着け心地はしっかり調整すれば殆どブレずにしっかり装着できます。(後ろのコードが思ったより長かったのでブラテで止めてます。)
二つ目はベルトキット今回はDirectAction MOSQUITOModularBertSleeveに同じくDirectAction SpeedReloadPouch、DumpPouch,HSG TACOマグ
を購入しました。
まだまだベルトキットは創意工夫中です。


次回は未定です。  

Posted by キョロウ  at 19:54Comments(0)