スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年05月16日

05/14.15御殿場SVGNET SplingOperation

どうも、最近はサバゲーの写真の撮り忘れが多いキョロウです。

今回は御殿場SVGNET SplingOperationに参加してきました。
最近恒例になっている前泊宴会もしてきました。Blokerさんアビワソさんウリ坊さんいつも美味しいご飯ありがとうございます。
今回も御殿場大会は100人以上の参加で皆さん思い思いの装備を付けて(仮面ライダーV3や孔明等も含め)楽しいゲームでした。

次回は06/11.12のClover定例会の予定です。次こそは写真を撮らなければ•••  

Posted by キョロウ  at 07:13Comments(0)サバゲー