スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年03月15日

03/11 F2プラント

どうも、実家に戻って少し忙しい日が続くキョロウです。

今回は栃木にあるF2プラントさんのところに遊びに行きました!





前から行きたかったF2プラントにシュンからのお誘いで行ってきました。Cloverのbrokerさんアビワソさんボブさんも駆けつけていただきとても楽しんできました。
廃工場にあるフィールドは予想よりも広く連携を取ってかなり動き回れました。



恐らくこれで一時サバゲーから離れます。
また戻ったときはよろしくお願います!  

Posted by キョロウ  at 10:30Comments(0)サバゲー

2018年03月01日

02/24.25 沼津コンバットタウン定例会

どうも!今回で静岡からのサバゲーは一旦終了になります。大学が終わり、来月から新社会人になるキョロウです!!

今回も前泊からのコンバットタウン定例会でした!

今回も前泊でみんなで楽しみ


クローバーのメンバーと静岡最後のゲームを楽しみました。
朝礼の時にSIGさんが急に前に出てサプライズでメンバーから時計のプレゼントを貰いました。


「Clover to kyorou」
かなりびっくりしました。そして、本当にクローバーに入って、この仲間達と出会えて本当に良かったと思いました。ありがとうございます!!



色々あり、大変な時もありましたが本当に楽しかった5年間でした。
これまでお世話になった方々本当にありがとうございました!
できる限りまた静岡に戻ってきます!!

次回は3/11F2プラントの予定です
(サバゲーは一生の趣味ですので辞めません)  

Posted by キョロウ  at 12:24Comments(0)サバゲー