スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年10月30日

10/27サバゲ


サバゲー行って来ました!
またまたcloverさんのところでやらせていただきました。

今回は大学の友人を連れていきました。装備は全部貸出しました。
自分は新しく買ったSCAR-Lのガスブロを使ったんですが午後になって気温が下がってきて最終的にUSPのエアコキ使ってました・・・。この時期のガスブロはきついものがありましたね・・・。
HK416もセレクターが調子悪くなってcloverのチームメンバーの人に修理お願いしました。

次回はcloverさんの八王子インドアサバゲーに参加させていただくつもりです。初インドアサバゲ!!  
タグ :サバゲー


Posted by キョロウ  at 10:38Comments(0)

2013年10月03日

またまたお久しぶりです。

前回ちょっとはしゃぎすぎて肉離れになってたキョロウです。
帰った次の日から松葉杖生活でした、まさか部活をやめた後も松葉杖になるとは・・・。

気を取り直して、最近バイトでお金を貯めて新しい銃を買っちゃいました!

WEのSCAR-LとG19であります。
やばいですね、かっこいいです。

次回もcloverさんの定例会に参加させていただこうと思ってます。今回は友人を連れていきます。  

Posted by キョロウ  at 15:10Comments(0)