スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年03月20日

03/20 おちゃさばFINALジョーズポイント

どうも、久しぶりに2週連続のサバゲーで筋肉痛のキョロウです。

さて、今回は友人に誘われおちゃさばFINALに参加してきました。



総勢70名超えとあってすごい人数でのサバゲーでした。
真面目にやるときもあれば茶番に走ったりなど、あっという間に時間が過ぎているくらい楽しかったです。
ありがとうございました。

次回は未定です。  

Posted by キョロウ  at 09:39Comments(0)サバゲー

2017年03月12日

03/12 CLIFF定例会

どうも、最近バイクに乗ってばかりだったキョロウです。

さて、今回は宮城県富谷市にあるCLIFF-クリフフィールドの定例会に参加してきました。




今回はコストコでつなぎを買ってみたのでつなぎを着てサバゲーをしました。中々楽でいいですね。
今回のクリフでは味方チームの方が気さくで、連携しやすく、ゲームの回りもかなり良かったです。

次回は来週ジョーズポイントで貸切ゲームに誘われたのでそれに参加予定です。
  

Posted by キョロウ  at 21:08Comments(0)サバゲー