スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年03月22日

KRISS VECTOR

またまた遅れて申し訳ない。
SIGと言いましたがVECTORです。


今回で山形更新ラストです。やっと免許も取り嬉しくなって買っちゃいました。

今度は大学生活なのでサバゲーの写真がUPできればいいなと思っております。  

Posted by キョロウ  at 07:53Comments(0)

2013年03月10日

遅れて申し訳ない

PCいかれたり自動車学校、卒業式、遊びなどで忙しくて更新出来ませんでした。写真がまたスマホから送れなくなってしまったので遅れてしまいました。
来週中には新しく買ったSIGP226などをあげたいと思ってます。


FACRY3めちゃめちゃ楽しいですよ  

Posted by キョロウ  at 15:55Comments(0)