スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年08月31日

CQB-R塗装!

どうも、そろそろサバゲーがしたくなってきているキョロウです。

さて、今回はCQB-Rを塗装しました。ガンプラとかが得意な友人に教えてもらいいい感じに塗装できました。



塗装にはタミヤカラー、スプレー塗料でいい感じに友達がやってくれました。

次のサバゲーが楽しみですがまだ未定です。
  

Posted by キョロウ  at 20:56Comments(0)

2016年08月19日

08/18 東京サバゲパーク貸切サバゲ

どうも、運転と暑さで疲れ切ったキョロウです。皆さん熱中症には気をつけましょう。

さて、今回は芸工大の友人に誘われ千葉にある東京サバゲパークに行ってきました。
行きは0時出発してサバゲーをし、その後車で帰る強行軍でした。






午前最後のゲーム途中ゲリラ豪雨が来て一時中断、その後昼休憩を挟み数ゲーム後警報がなり雷を伴って豪雨になってしまいました。
少し止んだ後に2、3ゲームをやりお開きになりました。
フルゲームとはなりませんでしたが連携取りながらゲームができたのでかなり楽しかったです。

次回は未定です。

  

Posted by キョロウ  at 08:09Comments(0)

2016年08月07日

08/07 CLIFF定例会

どうも、あまりの暑さにダウンしているキョロウです。

今回は宮城県富谷町にあるCLIFF、クリフ定例会に参加してきました。




今回は総勢7人という少人数でしたがフィールドがとても展開良く回りかなり楽しかったです。
更に扇風機もあり、ドリンクも100円分無料だったのでかなり快適でした。

そして、今回はCQB-RにRIS2を装着して使用しました。やっぱりフリーフロートは剛性出ていいですね。


次回は友人の誘いで東京サバゲパークに行く予定なのですが貸切の予定が人が少ないので参加者募集中のようなのでもし参加したい方はご連絡下さい。  

Posted by キョロウ  at 20:00Comments(0)