2015年05月24日

05/23.24御殿場SVGNET

どうも、三週連続サバゲーを終えたキョロウです。今回は御殿場SVGNETのSPRING OPERATIONS 2015にウリ坊さんアビワソさん、Blokerさんのお誘いで参加させていただきました。今回も雨の予報だったんですが凄い晴天でした。
去年は当日でしたが今回は前泊で参加させてもらいました。その時の食事もアビワソさんにBlokerさんが作っていただきました。他のClover関連の方からも色々といただきました。物凄く美味しかったです。ありがとうございます
05/23.24御殿場SVGNET
05/23.24御殿場SVGNET
今回はサバゲーも楽しかったですが前泊のキャンプが凄く楽しかったです。お誘い本当にありがとうございます。
またやりたいです。

次回は未定ですが6/14のclover定例会になると思います。(そろそろ装備も少し新調したいですね)




タグ :サバゲー


Posted by キョロウ  at 21:18 │Comments(4)

この記事へのコメント
キョロウくん、当日はお疲れ様でした!
カレー辛くてゴメンなさい(笑)
お陰さまで楽しく過ごせました〜
次回はもっとボリュームのあるメニューで美味しくつくります。
今後も宜しくね(^-^)/
Posted by broker at 2015年05月28日 15:23
お疲れ様でした~!
前泊宴会、ゲーム共に楽しめた週末だったね^^
clover定例でもよろしく!
Posted by アビワソアビワソ at 2015年05月28日 22:46
Blokerさんお疲れ様でした!
今回も凄くご飯美味しかったです、カレーも辛かったですけど美味しかったです!
今後もよろしくお願いします!
Posted by キョロウキョロウ at 2015年05月29日 06:06
アビワソさんお疲れ様でした!
前泊宴会本当に楽しかったです、今後もよろしくお願いします!
Posted by キョロウキョロウ at 2015年05月29日 06:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。